えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Merry Christmas ♪TOP未分類 ≫ Happy Merry Christmas ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Merry Christmas ♪

2010Christmas-b.jpg



バタバタしている間に、イブイブになりました。
来年のお正月は親戚がたくさん集まるので
少しずつ年末の買い出しの準備など、始めてます。

参照画像
(スーパーの駐車場で飼い主を待ってるえびす)
20101223002.jpg


猫友さんからのクリスマスカード
Wiggy's Room のウィさん">
ウィさん


こんなに可愛いオリジナル付箋つき
付箋


トトメイ日記のトトちゃん&メイちゃん">
トトメイちゃん2 (2)

このカード、クリスマスまでの毎日、日付のところを開くと
トトちゃんメイちゃんの可愛いショットがたくさん隠されてます。

光をかざして裏側から覗くと、こんな幻想的な感じになります
トトメイちゃん2 (1)

Wiggy's Momさん、あびぞうさん、ありがとうございました。
I wish you a Merry Christmas !

Comment

編集
いよいよクリスマスですね!
クリスマスカードが気分を盛り上げてくれます。
えびすくん、サンタのコスプレがきまっていますよ~!
2010年12月23日(Thu) 13:34
編集
クリスマスカード届きました~。
のりさん、シマチューにいらしてたのね。
どこかでお目にかかりそうですね。
紹介してくれてありがとう!
2010年12月24日(Fri) 01:50
やらいちょうさんへ
編集
楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。
みどりちゃん、あかねちゃんも、おいしいもの食べたかな?
えびすは、いつものご飯ですよ^^
このサンタコスチューム、とても柔らかい生地で、着用感が薄いのか、違和感なくきています。
このまま買いものに行き、このままお昼寝し・・・
2010年12月25日(Sat) 22:07
あびぞうさんへ
編集
クリスマス、終わっちゃいますね!
なんだか寂しいなぁ。
ホームセンターは、時々出入りしてます。
植物の種や肥料を買ったり、アウトドア系の雑貨を見たり。
いつもえびす連れなので、見かけたらぜひぜひ声かけてくださいね~。
2010年12月25日(Sat) 22:12
編集
えびす君もサンタ衣装が決まってますね~。
みなさん、キレイに着飾ってクリスマスカードが作れて羨ましいです。うちは衣装は絶対無理。。。
年賀状はなんとか作成したいと思ってます。衣装無しの裸ん坊ですけどね~。
2010年12月26日(Sun) 21:41
アン&ポーママさんへ
編集
ウチも、年賀状は裸ん坊です(笑)
そして帽子を被ってます。
人間だったら、怖いですね~。
2010年12月26日(Sun) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

