えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 根負けTOP未分類 ≫ 根負け


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

根負け

今日は寒い日曜日だったので、一日だらだらと家に籠ろうと思っていたのに

えびすが

①私の部屋に来て鳴く
②玄関のドアノブを見上げて座る
もう一度①から順に繰り返す

と外出希望をアピール

「外は寒いよね~、えびす」などとお茶を濁していると

①母の部屋にいって鳴く
②玄関のドアノブを見上げて座る

というアレンジ行動に出たので、そんなに外に行きたいならかなえてさしあげましょう
と近所のお散歩に出かけました。

110116004.jpg

橋の上にのっていると、インド人(nori推測)が大きな声で
「あっ、イヌだ!」
とイヌのイにアクセントをつけて通り過ぎて行きました

帰り途のえびすは、こんな感じで早足でしたよ
猛烈アピールで外に出たのはいいけど、やっぱり寒かったのかな
[広告] VPS

Comment

編集
この寒さの中お散歩ー?!しかも裸!
えびす君は元気ですねぇ。アンディなんかご飯食べたさにお布団から出てきて、寒さに震えてましたよ・・・。
見かけた人は犬だと思ったのか、日本語を間違ったのか、ですかね(笑)。
2011年01月16日(Sun) 21:47
アン&ポーママ さんへ
編集
こんばんは~。
今日もえびすは寒~い玄関タイルの上で、外出希望をアピールしてました!
懲りない猫です(笑)
猫思いの私は、今日も歯医者ついでに車で花屋に連れてきましたよ。

2011年01月17日(Mon) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

