えびすな日々

強気なアビシニアンえびすと弱気な飼い主nori の日々の備忘録へようこそ!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪が降ってるのに気がつくと
外にでたくなり、猛アピールするえびす。

窓から外を見てニャーニャーと鳴いたあと
玄関ドアの前に座り込み。




仕方ないから一緒に外に行きますが・・・


飼い主は、知っているのです

外に連れ出したら、あっと言う間に、えびすのテンションが下がることを !!

雪のお散歩は、背中の毛が濡れて、肉球も冷たくなるってこと、なんで思い出さないかなぁ。








このあとすぐ、撤収です

明けましておめでとうございます。

めったに更新しない猫blogですが、本年もよろしくお願いします。

そして時々、サッカーブログになったりもします・・・




140104032 (2)


猫にやさしい豪徳寺


140104032 (3)


白い猫がいっぱい。
茶色の猫は、どこ見てるのかな。



140104032 (1)





140104032 (4)

えびす、目つき悪いョ!



過去ブログの豪徳寺

2010年1月2日


2011年2月20日

フォト

久しぶりに外でえびすの写真を撮りました。

カメラから視線をはずしまくるえびす。


20130927045 (3)




20130927045 (2)




20130927045 (1)

お水飲みます

いつでも飲めるように、部屋にお水を用意しているけれど

こうやって、便座の上で2本足で立ち上がって
蛇口からお水を飲むのが好きなえびす。


[広告] VPS

ベッド

アッシュさんで購入したベッドが届きました。

M じゃなくてL にすればよかったかな?と思いましたが

20130909011.jpg



えびすは、とっても気に入ってます

ぴったりなので、落ち着くのかな。


20130909012.jpg

